GME医学検査研究所 評判 評価

GME医学研究所の評価

GME医学研究所を独自に評価してグラフにしてみました。

 

GME医学研究所の評価

 

GME医学検査研究所が評判が良い大きな理由としては、費用面でいろんな工夫がされているので、病院で性病検査を受ける場合や他の郵送検査機関と比べても費用が安く済む。ということです。

 

GME医学研究所は、検査の出費費用を少しでも安く済ませられるようにいくつか工夫がしてあるのですが、まずはそれを説明しますね。

 

GME医学研究所で依頼するなら絶対に「ローコスト」を選択すべし!その理由は?

 

パッケージの選択で約10%OFF

まずは、GME医学研究所のサイトで検査キットを選ぼうとすると「スタンダード」と「ローコスト」の2つの選択があることに気づくと思います。

 

GME医学検査緊急所の検査キットのページ

 

ね。ありますよね。

 

でも、そこには特に説明書きが書いていないのでちょっとわかりずらいかもしれませんが、書いてあるようにどのキットを見ても「ローコスト」の方が「スタンダード」よりも10%ほど安くなっているのに気づくと思います。

 

これは、検査キットを送ってくる際のパッケージの種類を安いもに代えることでコストを抑えることができる選択ができるようになっているのです。では、実際に「スタンダード」と「ローコースト」のパッケージにはどのくらいの差があるのかというと。下記をご覧くださいませ。

 

 

パッケージ パッケージ

 

上記の左側が「ローコストパッケージ」で、右が「スタンダードパッケージ」です。

 

どうですか?

 

まぁ、特に仕様上に支障があるとは思えませんね。それだけで10%もコストが変わるんですから、断然「ローコストパッケージ」の利用をオススメします。ちなみに「ローコスト」の方がアルミパッケージで、「スタンダードパッケージ」は茶封筒となっております。(むしろアルミの方が高いんじゃないの?って気がするのですが、まぁ、ここではそれはどうでもいいことですね。笑)

 

送料が無料!

 

もうひとつ、GMEの評価、と評判を高めている大きな要因が、「送料無料」。でしょう。ちなみに代引き手数料も無料です。

 

これは、ほかの郵送検査機関と比べても顧客満足度が高い部分ですね。

 

結論 GME医学検査研究所の評判・評価はどれも総じて高いです。

ここまでのところでは、主に費用のことばかり書いてきましたが、GME医学検査研究所はそれだけではなく、独自の検査研究所で検査をしているので、県下の結果に対する信頼性も高いです。

 

当然、登録衛生検査所が運営しているので安心。

 

また、サポート体制も万全で全国に協力医療機関があり、連携しているので、万が一の場合でも

 

つまり、検査して終わり、というわkではなく、最後まで利用者の立場に立ったサービスを行っていると言えるでしょう。

 

GME医学検査研究所の性病検査は非常にオススメできます。